日帰りの徒然に
201610<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201612
続きⅡ

師走に入りました。冷たい北風、凩、風邪、厭なインフルエンザ。嬉しくなものが待ち構えています。心して備えましょう。今月もヨロシク


<

DSC_0054_20161127175935e91.jpg

DSC_0068_20161127180604df1.jpg

DSC_0076.jpg



晩秋の奈良公園散策
猿沢の池からの興福寺五重塔

DSC_0022_20161125234039690.jpg
こちらは南円堂です。

DSC_0024.jpg

DSC_0032_20161127175714351.jpg

DSC_0036_20161127175716e16.jpg

DSC_0068_20161127180604df1.jpg









丹波の紅葉(高源寺)Ⅱ

DSC_0091.jpg

DSC_0021_20161116223838204.jpg

DSC_0082.jpg


丹波の紅葉(高源寺)
11月15日 曇ったり小雨が降ったり止んだりの中を丹波の紅葉巡りに出かけました。道中篠山あたりの山々が曇り空の中を錦繡に染まっていました。が、高速を走っているので眺めているだけでカメラに収めることができませんでした。丹波の紅葉が期待されました。高速を降りて最初に訪れた名所はまだ早かったようで訪れている人を見かけませんでした。で、諦めて次の目的地の高源寺jに向かいました。近いと思っていたら随分と離れていました。多分二回目だと思います。今にも振り出しそうな曇り空でしたがおおくの人で賑わっていました。写真はまだすべて整理ができていないので取り敢えず少しだけを掲載しますので、( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。

DSC_0067.jpg

DSC_0079.jpg

DSC_0089.jpg


紅葉 雨にうたれて

DSC_0193[2]

DSC_0216[2]

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.